2017-02-03 12:19 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
JALの機内放送
国際線で1、2月、Believerの収録曲と込めた想いを聴けるようですよ!!

うーっ
この手の放送の時
飛行機使って無駄に長崎帰ったり
福岡まで行って帰る
という強行突破をしてる私。

今回、国際線…
無理やし!!
まず時間と方法そしてお金(笑)
ハードルが高すぎる。
あと、JAL

私、ANA派
はっきり言ったー(笑)

マッキー!
ANAの国内線でお願いいたします!
そしたら、マイレージ使って、長崎一泊くらいで飛行機乗るのになぁ~。

あと、探偵ナイトスクープに出るんだね!
最近TVerで探偵ナイトスクープ見ることあって、マッキーは出ないのかなぁと思ってたんですよ!
東京ではテレビ放送確保は難しい…(いつどのチャンネルでやってるのか…微妙)
でも!!TVerなら見れますから♪
楽しみだ!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
久しぶりにどこマキ見たらメディア情報たくさんあった(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5633-72c732eb