2017-02-05 01:35 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ライブ後遺症。
back numberもWANIMAも源氏もめちゃくちゃ良かった。

…となると…
源ちゃーーーーん
早く逢いたいー!!
ってなると思うんですけど

違う方向に…。

マッキー!!!!
マッキーに逢いたいーーー!

私、基本どんなコンサートに行っても
コンサートに合わせてノれるし
楽しめるんです。
今回のオールライブニッポンは
源氏の曲全部分かったし
back numberも全部分かったし(題名は分かんない(笑))
ノリ方だってまあまあ上手かったと(自画自賛?)思う。

でも…。
やっぱり自信がなくて…アウェイ感あるんですよ(自分の中で)
ちゃんと曲は聴いてるし、曲に合わせてノれてると思う。
途中、不安とかなくぶっ飛んで楽しんでたけど
各アーティストのコンサートには行ってない、初心者なので…。
ちょっとドキドキするんですわ。
小心者です、私。


マッキーなら任せて!!
ってなるし、誰よりも曲を聴きこなせてる自信がある(自画自賛)

だから…早くホームで盛り上がりたい…。
やっぱり私のホームはマッキー!
マッキーを楽しませたい!!!
早くマッキーに逢いたいよぉぉ!!!!

まずは18日…。
聖地で逢えるマッキーを楽しませる!!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
コンサートの余韻。楽しかった。
それより、マッキーに逢いたい!!(え?)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5637-35604a1f