2017-02-05 12:50 | カテゴリ:EACH OTHER
aikoさんのTwitterのリプライを読んでると
ほっこりする。

ファンが穏やかで優しい。
なんかギスギスしてる感じがない。
きっとaikoさんがファン一人一人に満遍なくサービスしてるからかな…あと、aikoさんが基本穏やかで優しいからかな。
と思います。


源氏のファンはね~
今見てる感じだと、源氏旋風で
ファン雪崩が起きてるんですよ。
にわかが増えてる(私も?ですか??(笑))
そのため古参ファンがキツイ…ちょっと怖いんです。
「私は昔から彼を見てるのー!新参者が口羽ばたく言うな!」的な空気感があります。
それで辞めちゃう人もいそうだね…新規の人。

なので、今は古参勢力が凄くてよく分かんないけど
源氏のキャラから考えると
個性的でちょっと変態(いい意味でね)で、源氏の健康第一で考えてくれるような優しいファンが残りそうな気がしますよ。


んで…みんなが1番聞きたい…?
マッキーファンの傾向…
え?なんか書くの怖い(笑)

マッキーはたぶんファンのこと分かってる。
時々言うもんね「変わってる」って。

私が分析すると
ちと…自分が自分が!!って傾向が強い。
個人プレイの人が多い気がします。(お前じゃん!あ!そうですね)
それはなぜか?
マッキーはあんまりファンサービスしないんだよね。
マッキーはかなり一線引いてるタイプだもん。
(中には繋がってるファンもいるのかもしれませんが、ごく一部です。)
マッキーはなんか近くに行けそうな気がするんです。
だから、私が私が~ってなるんだけど
マッキーのガードはバリ硬。
ベルリンの壁(崩壊したじゃん!!はっ!!)
鉄壁の壁です。
すんごく遠い人なんですよ。

でも、私はその距離感を保つ方がいいと思う。
ここで、マッキーが扉開けたら…
みんな入り込む人が多くなってすごく混乱すると思う。
…やばっ。
想像したら身の毛がよだつ……。
マッキーのガードがいい関係性を築いてる気がします。
マッキー、本当にファンのことよく分かってる!

あとね…本音じゃなくて建前タイプの優等生傾向…。
…やばい!!
書けば書くほど、ファンの人たちに袋叩きに合いそうな気がするので
あとは皆さん、各自の性格を分析してください!!逃げっ!!
(ザ・槇原ファンの私)

一言で言うなら…
マッキー信者、マッキーBeliever、マッキー崇拝の集まりかな。
やばい宗教じゃーーーーん(笑)



結局、アーティストに合った人たちが集まるんだと思うよ。
類は友を呼ぶ的な…
タマスィーが共感し合ってるから、応援したくなるんですよ。
そんな気がします。
ごめん、マッキー…
私、変人の変態で…(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5639-0d6f746e