2017-02-08 00:52 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
先日のオールライブニッポン
コール&レスポンスであるアーティストが(誰か忘れた)
男~!
いえーい!!
女~!
いえーい!!
おじさん!
いえーい!!(減る)
おばさん!
いえーい…(めちゃ少ない…いや、言ってた?)

ってやってました。
36歳!アラフォー朝陽
おばさんの掛け声に
意気揚々といえーい!!!!
って言った人なんですけど…
周りの方々、シーン
ちょっと淋しい(笑)

え?
なぜ?!
まぁ、確かに全体の年齢層は若い。
でも…私の周り
私と同年代っぽい人や私より絶対お年上の方いたのに
あ、そういうノリしないってことかな?
あと、女性におばさんはやっぱりデリケートゾーンなのかな?


私、もうおばさんを自覚してますよ。+゜(つд・o)゜+。
白髪頭だし…
膝とか関節痛くなるし。
はぁ、ホンマにおばちゃんやん!(笑)


仕方ないかなー。
みんな時間は前にしか進んでないもの。
なりたくないとどんなに願っても老化の波は来ますからね。
それを受け止めた上でどう生きるかでしょう。

おばちゃんだけど
これからおばあちゃんになるけど
私はマッキー大好きで突っ走りますよ♪
気持ちは元気に!!
ちょっとだけエイジングケアも心がけつつ…かな。

あと、無神経なおばちゃんにならないように(昔でいうオバタリアン?)面白くて明るくて節度あるおばちゃん、おばあちゃんになります。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
可愛い源氏に萌えまくる…今日もw
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5640-d68230b2