2017-02-07 12:46 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
槇原敬之ーーーー!!って言いたいとこですけど
よっこいしょ…っと(棚の上に置く)

Twitter見れる人は検索して見ていただけます?
画像貼り付けは怒られそうなので
ここには貼り付けません。
(マッキー…こんだけ貼り付けてますよね(笑))

星野源オフィシャルのツイート
月曜深夜(曜日的には火曜日)
星野源のオールナイトニッポンの放送後
毎回源氏の写真をアップしてくれるんですけど
毎回癒されております♪

今日お休みなので
ワタクシ、リアタイで聴いて、聞き終わって寝落ちして
昼前に起きて、Twitterチェックしたらですよ…。

破壊的可愛さの星野源がいたんですよ!?!?

なんなの~!!!
この人なんなの~!!!!

見た目が可愛すぎるのに、言動は男…
このギャップ(?)
源氏って幅広すぎて、飽きないんですよね。
下の記事にもベタ褒めしてますけど
全方位から責められる気がしません?

音楽
文学
演劇
お笑い
それぞれ出来るから、どの方面からも応援できるし、ハマることができる(ハマるかハマらないかはその人次第ですが)


この人知れば知るほど、ハマる…(どっぷりハマりかけてる…いやハマってる?ワタクシ)

女性は才能豊かで少年っぽい人って好きですよね?
(あれ?私だけですか?)
私は少なくとも
何かに一生懸命な人が好きです。
そして、キラキラしてる人
自分のやってることを楽しんでる人が大好き!

マッキーはもちろん!
源氏もこのタイプなんですよね~。

だから惹かれるのは分かるんですけど
それにプラスして
可愛すぎるんです…この人!!

ダメっ!!可愛すぎて悶える!!
写真見て
ほんっっっっっっ…とに!!
可愛いなっ!!
なんだこの可愛さは!!
と写真にキレてしまう(言動危険(笑))

特に今回のANN後の写真……
はうっっ(胸を撃ち抜かれました)
何がどうしたらこんなに可愛い男になるのー?

可愛すぎるぞーーーーーー!!!
ほーしーのーげーーーーーーーーーんっっ!!!!!
(↑可愛すぎて壊れてる私)

超絶スーパー破壊的可愛さです…はぁ。
うゔ~!

写真見つめすぎて…萌えまくってます…
隅々まで可愛いんだもん!!!
同級生の男性と思えない…。
というか同じ人間と思えない…。(人間です!)
天使!?って思っちゃうもん!!!
マジで
星野源…萌える……。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
お父さーん!誕生日おめでとう♪生まれてきてくれたおかげでこんな変態な私ができましたwごめーーーん(笑)でも!人生楽しんでます!!生んでくれて(?)ありがとう~!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5641-776d6bfd