2017-02-09 00:09 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
最近は私が作った
超雑なプレイリストばかり聴いていたのですが
昨日朝から曲流し始めたら
全曲ランダムになってしまって
このままでいいか…と思って聴き続けてます。

しかし…最近、源氏メインで聴いてたので
源氏が出なさすぎて
淋しい(笑)

でもでも!
久しぶりにいろいろ聴いてて発見!
cELEBRATION2015~Starry Nights~
LOUTS IN THE DIRT
がめちゃくちゃかっこいい!!
ってこと。

ストリングスの早弾きがめちゃかっこいい!!
うーーー!!
cELEBRATIONはさ、節目の時に毎回やってくれないかな!?
しかもcELEBRATIONだけでいい。
2015年はツアーもやり、cELEBRATION
マッキー絶対大変だったはず。
そんなに詰め込まなくていいから
cELEBRATIONをドーンとやってほしい!!!

cELEBRATIONやっぱり最高だよ!!
あー!!
cELEBRATION~!!!
またやってほしい!!
そして、絶対参加したい!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
昨日は定時で帰れた♪今日も頑張ろう☆
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5642-7a40d952