2017-02-10 06:17 | カテゴリ:EACH OTHER
下の記事で全曲ランダムでマッキーの良さを再確認したのも束の間。
源氏の曲の出なさに切なくなり
結局戻る…私のプレイリストに…。

うーーーー。
限りなくもうファンですよね
だいぶん歌は覚えてきたかな
題名は覚えてないけどねil||li(つд-。)il||li

マッキーの曲が多いから
必然的にマッキーしか流れなくなるんだよなぁ
マキハラさん2は!!

今、back numberのクリスマスソング流れてます♪
クリスマス全然時期じゃないけど
冬にぴったり♪

さっきは源氏のSnow Men
これも雪の降る日にぴったり♪♪♪

マッキーソング…カモン!!
といっても、このプレリスにはBelieverしか入ってない(笑)
冬のコインランドリーか北風聴きたいかなぁ、今なら。

冬の日
とか
淋しい時
とか
泣きたい時
とか
テンション上げたい時
とか
恋してる時
とか
色んなシチュエーションでプレリス作ってみようかな~。

あっ!!
自分がやってほしいコンサートのセトリプレリスとか作ってみよう!!
マッキー×back number×星野源
むひゃー!!
よだれ出てきます!!
梅干しを見た時の口の中くらい出てきます(笑)
(よだれ止めて~)

マッキーはやってほしいコンサートコンセプトあるんだ!
そのセトリ作ろう♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
3連勤最後の日だけど、なんか爽やか(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5643-c939f065