2017-02-11 00:34 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
あぁ…もう、本当になんで星野源ってこんなに可愛いの~?
なぜなのー?教えてー!おじいさーーーん!!!

昨日はMステのスペシャルに源氏出演。
もうマッキーなんていらない?

もうマッキーなんていらないなんて言わないよ絶対(笑)
って歌いたいくらい(結局どっち?)
星野源だけでも録画するようになりました。


職場の人とくっちゃべってたのでスタートには間に合わなくて
源氏、終わってたらどうしようと思った。
(またぎタイムかトリかなと思ってましたが…)

テレビつけたら、ワイプの中に源氏発見!
ほにゃーってなるw
ワイプ…源氏抜きすぎだから…
トークも中心だし!
編集できねぇ…。どこもカットできないわ…。

ドラマ・映画のテーマ曲ランキング
というのをやってて
あぁ…“恋”1位になるわ…
そして、最後だわ…源氏は。

当たりでしたね~♪
源氏、超脂のってるw

1位の発表で自分の曲が選ばれたと分かってからの
ワイプの源氏…
照れまくってて、可愛すぎる!!

しかもテレ朝!
凄いのは他局のドラマも惜しげなく流すところ。
逃げ恥の映像も流れてて
初めてのハグシーンだったんですが
それを見て、さらに照れる源氏。
「照れますね」byみくりさん「照れますよ」by平匡さん
になってましたがな!!
ワイプの中で平匡さんに合わせて「照れますよ!」っていう源氏がめちゃカワw

カメラに向かって
「みくりさん、見てる?」って声をかける源氏。
なんなの!!!
それ見て、ギャーーー!って叫んでしまったよ(笑)
みくりさん、見ててほしい!!
みくりさん…いやガッキー!!
なんとなく見てくれてそうな感じだったなぁ!
それ以降、カメラ目線の先にガッキーがいるような気がして。
♪僕は時代のものじゃなくて あなたのものになりたいんだ
のとことかカメラ目線でガッキーにプロポーズしてんじゃないか?と思ってしまったよ!
ガッキー受け止めてあげて下さい!!


“くだらないの中に”の作成秘話を話せば話すほど
周りの女子たちから「?」マーク出てましたけど
私は分かるなぁ~。
首筋の匂いがパンのようって讃えあうような関係の方が良くないですか?
可愛いって、こういう関係。
何度も言うけど“くだらないの中に”は私の理想の恋愛像。
生で“くだらないの中に”聴けて嬉しかったなぁ…。

“恋”は無条件で上がった!!
好きすぎる~♪

しかも、どちらもカットなしのフルコーラスって凄くない?
源氏、優遇されまくりですなぁ!

しかし、どの場所を切っても可愛い。


可愛いが
止まることない
星野源

朝陽心の俳句w



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
可愛い源氏…ヤバすぎ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5644-5ad03eda