2017-02-12 02:21 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
星野源が可愛い!可愛いと褒めすぎて
マッキーがそこの電信柱の端からこっそりこっちを見ている
(ような気がする)

現在
口を突いて出るのは星野源。
最近一層可愛くなったんですよ!この人!!
観るたびに可愛すぎる~って叫んじゃうんですよね。
このブログもさらに見てくれる人が減るんだろうなぁ(笑)
あ!もともとそんなに見てる人いないか!
自己満マンブログですから。

そんな中
横から睨みつけるマッキーがいる(ような気がする)ので
ちょっと一旦、源氏を置いといて
と過去のブログをランダムに読み直してみました。
ばっとクリックとこを開いて読むってことをしてた。
2013年3月のアーカイブ。
あ、私の奇跡の年。
私にとって、この年は何にも代えがたい宝物イヤー。
しかも、ちょうど長崎公演あった月なんですよね…
私、熱い…いや、熱苦しいわ!!

でも…幸せだったなぁ。
いつか2013年ヒストリーを書きたいところです。

今は星野源旋風に乗り、マッキーはぬるま湯ですけど(笑)
ぬるま湯の方が長く入れるからいいかな??!?
なんて、ポジティブシンキングしてます。

マッキー、そんな睨まないでよ!(ような気がする)
源氏は宇宙級の可愛さですけど
私にとったら、マッキーが総合1位なんですから!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
なんだかんだでぬるま湯最高!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5645-34487060