2017-02-11 10:48 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
昨日、Mステが終わった後も
Mステ(源氏のメインのとこ)繰り返し観る

ついでに逃げ恥の10話も観るw

ここが不思議なところで…
マッキーの出演番組は録画するけど
繰り返し観ることってあんまりない
なんで、源氏はこんなに観てしまうのだろう?
うーーーーん
分からないから、そこは置いといて(置くなら言うなー!)


Mステのトーク部分を見てたら
みくりさん、見てる?
って言う前に
みくっ…って言いかけてたとこがあった。
恋が1位になった話を振られて、話し始めたちょっと後なんですけど
どこかでみくりさんラブコールしようと思ってたんだろうね~♪
タモリさんがすぐ話しはじめたから
すっと引く源さん。
その後、恋のコンセプトを話し終えた後、間髪入れず
「みくりさん、見てる?」
って言ってた。
誰かのトークが入る前にタイミング図りながら言った感じ。

トークの間が上手いなぁ…と思う。
今回のMステ、源さんめちゃ抜かれるし、話振られまくるし!
その度に場を盛り上げたり、相手が気持ちよくなるような返答したりしてたなぁって思います。

この人、トーク力が凄いね
常にタモリさんの後ろにいるからカメラの視界に入るんだけど
他の人が話してる時もうんうん、へぇーみたいなリアクションが上手くて
これも女子たちが喜ぶ仕草だなって思いました。

あと…もともとタモリさんと面識あるけど
大物から好かれるタイプだよね。
可愛がりたくなる人なんだよねぇ
源さん本人が懐っこいからか!
タモリさんも源さんと話してる時、すごく嬉しそうだったし、楽しそうだった。
タモリさんから愛を感じたよ!

おっと!!
なんか褒めすぎるわー!
星野源!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5646-933c098b