2017-02-11 23:50 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
源さんが…
源さんが…!
可愛すぎる件についてーーーー!!!!!
(ザッパーン!)


ノリユキさんの中身(BDレコーダー)
が…ノリユキなのに(笑)
星野源だらけなんですけど!?!?!!

LIFE!毎週録画してるから
溜まる一方なんですよ!!
んで…整理してたんですけど
どれも可愛いんですよね…(病気?)

逃げ恥ハマりかけの時に
爬虫類顔って言われてたので(ネットでね)
そういう気持ちで見たら
確かに…爬虫類っぽい
とやや気持ち悪いと離れかけた過去あったけど(爬虫類苦手なんです…。)

でも、今はそれさえ超えて
全部可愛いってヤバくないですか?私(笑)

オモえもん(LIFE!のコントキャラ)のスイッチ入った怖い顔でさえ愛おしい(笑)
重いけど(笑)
うそ太郎(LIFE!のコントキャラ)可愛すぎるから!!
「炭酸の抜けたメロンソーダですっ!」
「悪ふざけです!」
「カブト虫のオスです!!」
全部可愛い

先日のMステなんて
可愛いの宝庫で…
どのシーンをインデックスにしようか迷いすぎた。
可愛すぎるって……。

極め付けはネットで星野源を検索(毎日暇があれば検索(笑))
今日は逃げ恥の最終回
平匡さんとみくりさんのキスシーンアップしてる人がいて
それちらっと見たんですけど…
確かにあのキスヤバイんですよね。
色っぽい…
見てるとドキドキが止まらないもの。
そして…
それまでのやりとりする2人が可愛くて可愛くてたまんない。


もう、最近は星野源の可愛さにやられっぱなしだ。
全面降伏、絶対服従です!!


可愛い源さん…
あなた見てるとドキドキが止まらない!

ちょっと休みたい(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5648-a76e5e5d