2017-02-14 11:39 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
あっ!!
そういえば、全然このこと触れてなかった(笑)

マッキーのコンサートチケット、どんどん発券始まってますね~♪

皆さま、チケットはお手にできたでしょうか?

私はほぼ毎週発券してます。
どんだけ行くんかーい!

しかし、今回は1人で参加することが多いので
端っこが多い。

朝陽的傾向と対策
どちらかと言うと一枚で取るより、偶数枚のほうがセンターや前の方が多い気がします。
2枚とか4枚のほうがキリいいからね。
だいたいコンサート会場の椅子って偶数並びの方が多い気もするし
1人、3人って端数ですものね…。

あ!でも。
1枚チケットではセンター取れないの?
って思わないでください。
私は経験ある。
1人でも、どセンター前列!
大丈夫です!!
安心してください☆

いい席取れるからと大量に購入して
一緒に行く人がいないとか、チケット転売をしなくてはならなくなったとかのほうが大変な思いするから。

明日は大阪追加公演&SD2次先行の結果発表です♪♪♪
大阪取れてくれー!!
どこでも楽しむぞー♪


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
昔、指導した後輩のこと思い出して幸せ気分になる。
私の大切な後輩!大好きだよー♪
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5649-bffcab1a