2017-02-15 14:35 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
何気にTwitter見てたら
マッキーと源氏が二人で写った写真をアイコンにしてる人を見つけた。
ん!?
なんじゃこりゃっ!!!

直近のものじゃなさそう…
でも古くはない…

あ!そっかー!
いつもは星野源としか検索しないけど
槇原敬之 星野源で検索してみればいいじゃん

ネットは便利ですね(笑)
すぐに出てきましたよ。
私、スルーしてたけど
源氏のラジオ番組にマッキーゲスト出演してたみたい!
へぇー!!!

源氏はマッキーの歌リスペクトしてて
マッキーも「くだらないの中に」で泣いたって書いてあった。
だよね~♪「くだらないの中に」いいよねぇー!!
私は源氏のこと知らないうちから
「くだらないの中に」は知ってて
ドリフェスで源氏出た時に歌わないかなぁーと思ってたので歌手と曲は一致してたようです。
無意識で(笑)

源氏がマッキーの曲で選んだのが“Red Nose Reindeer”
この人…ガチファンやん…。
ガチガチやん!!
“Red Nose Reindeer”は“雪に願いを”のカップリングとしてしか収録されてないからね!

なんだよぉー!!
ファンならもっとファンらしくしてよーーー!!(?)

でも、なんか
よそよそしいんだよなぁ~。

ラジオ内容が書いたブログによると際どい発言が……
源氏は可愛いから…老若男女虜にするタイプだもんなぁぁ…。

マッキー!!
こらっっ!!!!!
がっつかない!!!!!!
待てっっ!


ミュージシャン同士としてはリスペクトし合ってるんだし……
2人でコラボとかあったら……
私、昇天するね…(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー×源コラボを想像w
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5650-879e112b