2017-02-18 22:56 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
もう終わったんですけど
今日は生ッキー見てきたんですよ。
billboard classics festivalで…

久しぶりのマッキーにやっぱり神経高ぶってたのかな
なかなか夜眠れず
寝たは寝たと思うけど、浅くて(笑)

結局寝不足でコンサート行きました。
途中頭痛&最後の方…寝た
えーーーーーっ(笑)

レポについては後日しっかり書いてアップします!

簡単な感想を。
オーケストラの生音かっこいいなぁー
大人の音楽祭みたいな落ち着いた雰囲気のコンサートでした。
玉置浩二さんの歌唱力の凄さ
日本で1番歌が上手い歌手だと私は思ってるんですが
すごかったです…。
初めの声で号泣しました。
マッキーは…1曲だけだったんです…ちょっと残念でした。
取り急ぎここまで!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーと逢えたこと
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5653-f64daab5