2017-02-20 12:02 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ビビる大木さま、勝手に拝借しました。
すみません…(´・д・)(´-д-)(´_ _)

あー、2月も20日になったのかぁ
あと8日しかないじゃんか
と心の中で思ってました。

そのあとボーッとしてたんですけど
はっっ!!
Believer Tour!!!!

3月10日からやん!!(当たり前)


え!!!?
もうすぐなの???
何もできてない!(別に何もしないんだけど(笑))

チケットの発券と日々星野源を楽しむがあまり
マッキーのコンサートがそこまで来ていることさえも忘れてた。

そうだよね…チケ発券するってことは
コンサート近いってことじゃないですか!(当たり前)


ビビったんですよ…
ビビって当たり前のことしか言ってませんよ。
ありがとうございます♪(なんじゃそりゃ(笑))

コンサート初日まであと18日。
15日になったら、カウントダウン始めよう。

眠かったのに、コンサートまでの日数を数えたら
びっくりして眠気がどっか行きました。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
もうすぐ!マッキーの春!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5655-4ff4e30f