2017-02-22 20:51 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
やる気でない割に
逃げ恥全話観てるんだから(笑)
鬱とかじゃないね、うん。
(やる気ないのは仕事関連だけなんで!ダメ社会人代表)

結局、昨日から今日にかけて
全部観たんですけど
何度観ても飽きないし
何度観てもひらみくが可愛いし❤️
何度観ても心が満たされる

私はドラマそんなに観ない。
ちらっと見て毎週見るのを楽しみにすることが数年に一度くらいの割合であるけど
逃げ恥以上に激ハマりはないかな。
今までハマってたなーと思うのは「泣くな、はらちゃん」
「泣くな、はらちゃん」はかわいかった!!
美容師さんとはらちゃんについて語り合ってたな(笑)

ちょうどマッキーのコンサートツアー中で
土曜がコンサートと重なると
はらちゃんが見れない!!と言っていた記憶が(笑)
でも、録画するほどでもなかったし、DVD買うほどでもなく
コンサート終わったら即行ホテルに帰ってみてたくらい(コンサートのため初めの方は見れないことあった)

というわけで
ドラマそんなに観てない方だからどうこう比べることはできないけど
逃げ恥は本当に素敵だなぁ~と思います!!

来月末、Blu-ray、DVD来るから(なんでだろう…たぶん両方とも予約した)
楽しみだなぁー♪



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
逃げ恥見て幸せ。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5657-59b815af