2017-02-25 18:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マキハラバンドの皆さまが連日リハの事をtweetしてくれる。
その度にテンションが上がる!

先日、マキハラバンドのお父上
屋敷豪太さんが“リハ順調ですよー。”って写真付きでtweetしてました。

スネアかタムタムの上に
Believer tourのロゴがプリントされた楽譜と思われる紙
ドラムスティックが置いてある写真。


ドラムスティック…欲しい。
Dawn Over the Clover Field tourの時
豪太さん、時々客席にドラムスティックあげてたんです。
それを見ながら、私もいつかは!!!!と思ってたんですが
それから約4年
まだ夢は叶っていません。

もし、豪太さんのドラムスティック貰えたら、私ドラムやります!!!!
↑マニフェスト(笑)

あっきーやタカスィーにピック貰えたら、ギターやります!!!!

哲平ちゃんからピック貰えたら、ベースやります!!!!

よっきーやTomiくんから鍵盤貰えたら(鍵盤!?)ピアノやります!!!!

真理恵さんから打楽器の何かを貰えたら、マリンバやります!!!!

神からマニピュレーターの何かを貰ったら…盛り上げ係になります!!!!(そこ!マニピュレーターって言いなよ!)

全員から頂いたら…1人マキハラバンド結成して
なんか演奏できるようになります!!!!


マッキーからは…時々タオルくれる時あるから…
モジモジ……
タオルもらったら、マッキーのお嫁さんになります!!!!!!!
ぎゃはっっっ(壊)


あー…マッキーこれ見てたら
2度とタオルくれなくなるぞ!!

うーっ!!!
マッキー!変なこと言わないんでくださいw(笑)


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
初日公演まであと13


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
1人マキハラバンド面白そう!妄想で笑える。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5660-c5755ce7