2017-02-26 18:21 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
今日は久しぶりにリアタイでWho cares?聴けた♪
“届ける”がテーマ。

まさかのスタートトークで
逃げるは恥だが……
とマッキーから逃げ恥の言葉が!
役に立つ言えなかったけどね(笑)

逃げ恥じゃなくて、結局カルテットの話だったんですけど
流した曲もカルテットの主題歌だったし~
恋が良かった~!!

でも…マッキーもドラマ見てたんだろうか?とちょっとニヤニヤしてしまいました。
逃げ恥を見るマッキー
…なんか笑える。


最後はYou are what you eat.
だよね~!
届けるって言ったらこれだよね!!
あと12日でマッキーは全国へ曲を届ける旅に出るのですね~♪

マッキーが今回のコンサートのことチラッと言ってたけど
音楽好きな人は楽しめるけど、それ以外を楽しみに来てる人は物足りないかも
って…?
踊ったりはしないからって…?
ん?そんなに踊るっけ?マッキーのコンサート。
もともと踊らないじゃん?(笑)

お年寄りから小さい子までこれるけど
そんなに甘くない
あんな曲やっちゃうから!!
って…?
ん?マッキーの曲にそんな変な曲あったっけ?

マッキーがコンサートのこと言えば言うほど?マークが出てくるんですけど(笑)(笑)(笑)
ともかく楽しみです☆

しかも!来週はBeliever直前特集!!
ヤバイっすね!テンション上がる!!
来週もリアタイできるー!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
初日公演まであと12


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
時間の使い方がうまかった
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5661-c898e81a