2017-02-27 10:52 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーが昨日のラジオでコンサートのことを含ませトークしてたから
何なのか!?どうなるのか!?
気になって仕方ないっスけど。

そんなこんなでどんな曲歌うのか妄想していこうと思います。

まずBelieverに収録されてる曲は全部歌うと思う。
ただ、“超えろ。”と“5minutes”はLovable People tourで歌ってるけど…
私は歌うと思う。

あと、他の曲
え!?あの曲歌うの!?みたいなのもあるっていう話だから
んーー。
でも、その表現マッキーの言うのはまだまだ甘いんですよ!!
長年ファンの私にとったら!!
うたのお☆も☆て☆な☆しの時に
恥ずかしい曲って言って“もう恋なんてしない”
いやいや!結構今でも歌うじゃん?って話なんですよ!!
Lovable Peopleの時に
昔の歌ってとこでは“僕の彼女はウェイトレス”
これはまあまあ攻め込んでるな!!

ということで今回歌ってくれたらいいな~
EACH OTHERとかCLOSE TO YOU
てっぺんまでもうすぐを聴いてみたい(笑)
…ないか?
ま、これは戯言として置いといて。

SPYは歌いそうな気がしてます。
歌詞に♪だけど信じてる~ってあるから。
今回テーマ“Believer”だからね。
テーマ選曲なら、Dawn Over the Clover Fieldからも来そう。
四つ葉のクローバーかな。

あと!
僕が一番欲しかったもの
もありそう。

ここ数回歌われてない名曲としては
遠く遠く
かな!

で…マッキーが言ってた
高齢者、子供がいても優しくない曲(なんだそりゃ?)
これがね…私的にはぶっ飛び曲なんじゃないかと…
例えば
恋はめんどくさい?
とか
印度式
とか
まだ生きてるよ
みたいな…
いや…なんかテーマに合わないよね?
特に“まだ生きてるよ”クリスマス時期(笑)
でも、一度でいいから聴いてみたい!!
恋はめんどくさい?
かけ声をしたいんですよねー♪

Such a Lovely Placeも今回のテーマに合いそうだけど
最近よく歌われてるからなぁ
今回、落選しそう。
歌って欲しいけど

Remember My Nameも合いそう!
White Lieも良さそう~♪
Heart to Heartの曲は合いそうなの多い。

僕の今いる夜は
とかもコンセプトには合いそうな気もする。


あー
書けば書くほど頭がこんがらがってきました。
まぁ、どんな曲でもいいです。(なげやり?)
どんな曲でも好きだし、ちゃんと歌えるし!!
昔ほど覚える力とか思い出す力がないのですが(老化)
マッキーの曲は分かるから大丈夫!!!
何が来てもノリます!歌います!

毎日書くけど…
楽しみだなぁー!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
初日公演まであと11


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
2連休
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5662-406b2707