2017-02-28 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING

もうずいぶん前から準備してたコンサートノート
ブログはネタバレになるからコンサート開催中は内容に触れることは書けない。
そのため、私はコンサート終わってから
このコンサートノートに書き書きしてます。

コンサート終わってすぐ、直後に書くので
コンサート興奮覚めあらぬ内容なんですよ。
いつかアップしてみたいけど
興奮が凄いので(妄想も凄い)アップは難しいかなぁ

でも...いつか…
マッキー本人に見せたい。
どうやってだよ!!
って感じですが(笑)
ファンがどんな思いでコンサートに参加してるのか見てほしいなぁ…みたいな

結構これ面白いんですよ!
自分で言うなよ!なんですけど。

このノートにコンサートの歴史が刻まれるまで
あと10日

痺れますね!
っていうか震えますね!
↑このネタ、逃げ恥(笑)分かる人だけ笑ってください!



Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
初日公演まであと10


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
コンサートのことを考えるだけでワクワクが止まらない!!
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5663-05a6657a