2017-03-04 17:45 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
スタッフの家族の体調が悪く、危篤状態に近いとのこと。
急遽、明日のロング勤務と明後日の夜の勤務を休ませてほしい!
という話になり…
上司代行してた人から「朝陽さんどうしましょー!?」とヘルプが来た。

私は明日休み。月曜日は仕事、火曜も仕事…
普通、ロング勤務の後は休みか夜の仕事を組むのですが
ロング勤務の後に普通に仕事って結構キツイものがあります。
しかし…そんなキツイ仕事、誰かに渡すなんて出来ない…。
ってことで
私、来るよ!明日!!
老体に鞭打ち(笑)

管理者に相談したら
結局、家族の危篤で何日も休むなんてナンセンス!(遠方&一親等なら分かるけど)
しかも、休みたいなら上司代行ではなく、管理者に直接相談しろ!!
と怒られた。
ま、まあ仰ることはごもっともで。
でも気持ちとしては…危篤の家族いたら、居てあげたいよね……。

結局、明日は私が出ることで決着し
明後日の夜の仕事は、明日の状態で決めること。
と管理者からご指導受け、終わりました。

結局、私の勤務は
明日ロング勤務(日)
明後日、普通勤務(月)
明々後日、お休み(火)
その後、夜の仕事(水)
その後、明け(木)
そして!金曜日は休みでマッキーのコンサート!!
よこすか、たそがれ~♪(よこはま)


みんなが嫌がる勤務を率先してやった私。
しかも、明日はリアタイしたかったWho cares?も我慢して仕事するし…
こんなに頑張ってるから、今日発券のチケットめちゃくちゃ席良かったりして~♪
ルンルンしながら発券したけど
あんまり良くなかった(笑)

私が一番嫌という端っこかいっ!!(舞台切れギリギリんとこ)
もう一枚は真ん中だったけど…ちょっと後ろの方だった(とはいえ…まあまあいいのか…)

あぁ、邪な考えしてるの神様にバレてましたか?(笑)
ダメですね~
あと、最近ファンクラブ経由のチケット、結構いいから
そんなに列悪くないのに
え?こんな遠く?って思ってる私がいる
私、欲深すぎだなぁΣ(´Д`)

欲深いのと邪な奴には超いい席なんてあげません!!by神様
…うーー。

でも!
マッキーと逢えるという未来があるだけで
どんなに辛くても頑張れるなぁ
コンサート行く日以外が激務でどんなに辛くても
ちゃんとコンサートに行けさえすれば、私頑張れると思う!!

あー早く逢いたい!
マッキーに逢いたい!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
初日公演まであと6


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
落ち着いてる勤務でよかったなぁ!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5667-7118b1b0