2017-03-05 20:29 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
Who cares?をradikoのタイムフリーで視聴。
流した曲のセトリ見てて
ふと…
あ、これ、各コンサートのオープニングナンバーだ…。
と思った。

私、さすが衰えてませんね~!

LIVE IN DOWNTOWN
“いつでも帰っておいで”
掴み良かったよねー!
というか、その前のintroductionが最高なのー!!
おぐおぐ(小倉さん)のギターで泣いたよなぁ
槇友さん、姉、私…マッキー出場前におぐおぐのギターで泣く(笑)


Believerで予習!
ばっちりですよ!!


もー!!radikoぉーーー!
いつも途中で切れる!!
ちょっと巻き戻るんだけど?
なんでだろう??
ま、それはいい!
置いといて。


この流れから行くと
“テレビでも見ようよ”がオープニングナンバーになるような感じになってますね?

私的には
“一歩一会”か“You are what you eat.”かなと思ってるんですが…。
ただ、一歩一会だと普通なのだよ!
アルバムの流れと一緒なんだよなぁ。

Dawn Over the Clover Field
の時はアルバムの流れと一緒だったから
ありっちゃある。

You are what you eat.は歌詞にスタートってのがあるから
ノリといい、歌詞といい
一曲目にぴったりだと思う!

だけど…もう少し温まった辺りで歌って欲しい気もしている。

なぜかと申しますと
私が超好きなナンバーなのでw

なんなの!?その自分勝手な理由(笑)


なんだって楽しみだし、なんだっていいんですけど
コンサートが始まるまでのこの妄想も楽しいよね~!!
始まったら、そうはいかないから。

うーーー!あがるよーーー!
オープニングナンバー!!
各コンサートの時期に戻るわ♪


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
初日公演まであと5


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事落ち着いていて良かったー!頑張ったー!私!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5668-ec92c231