2017-03-07 17:46 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
コンサートグッズの発表
第一弾はありましたが
その後がさっぱりですね~。
もったいぶりしますなぁー!!

Tシャツは4種類。
色違いとかなくて、4種類だから今までより少ないのかな?

Dog Tシャツは通常でガンガン着れそう!
マスタード色かわいいし!

Believer Tシャツ(オフホワイト)は、マッキー出ちゃってるから
コンサートでは着るけど、それ以外で一枚で出かけるのは無理かも?
スタッフTシャツとほぼ一緒!ってのが嬉しい☆

自転車Tシャツはコンサート以外でも…着れるか?

オーバーサイズTシャツ、ありゃ可愛いですね
襟元が結構大きく開くから
中に見せるキャミソールとか着ても可愛い気がする。

もう少しTシャツは減らしてもいいんでは?とも思うけど…ね(笑)


他はまだ教えてくれないー。
毎日HP見に行ってるんですけどね。
今までなかった実用的なアレってのがすごく気になるわー!
歯ブラシとか箸とかかな?なんて思ったり…。

私的にはトイレットペーパーでいいんじゃないかと(笑)
トイレットペーパーにマッキーの歌詞書いてるんですよ!
サイン(プリント)もあってー!
それでお尻を拭く(笑)(笑)(笑)

なかなか良くないですか?
使えるし!面白いし!!軽いし!!!

今まで出した案では
ボールペンとか傘とか…
傘はなかなかいいと思うんだけどなぁ~。
コンサートのあと雨降ったら売れますしね!

私をグッズ開発係に入れてくれたら、いいアイデア出すんですけどね~♪
私のやつなかなかいいですよ?(自分で言うか!)

LIVE IN DOWNTOWNのツアーグッズ
マッキー金太郎飴
これは私と姉と槇友さんがカフェで話し合って出た案を半ば強制的に事務所に手紙送って…
その後のコンサートツアーでグッズとして出てきました。
もしかして…?私たちの案採用されました?
とちょびっと思いました(笑)


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
初日公演まであと3


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
母、ハピバ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5670-fe5f2143