2017-03-08 00:17 | カテゴリ:EACH OTHER
私、妄想や想像力はあるけど
それを形にすることができないんですよね。
ってことに今頃気がつきました。

下にグッズの案書きましたけど
考えて出すことはできるけど
案だけなんだよなぁ~(笑)
何も形できない残念な朝陽です(ビシッ)。


だからなのか
生み出す力のある人に惹かれる傾向にあります。
人って無いものを持ってる人に惹かれるんだよね~。

どうやら、私が一番好きなのは
アーティスト、芸術家
しかも、シンガーソングライターが好きらしい。

マッキーはもちろん、源氏もシンガーソングライター
1人で一から全部作ってる、作れる人が好きらしい。

かっこいいなぁ…
自分の思ったこと、考えたことを起こして
それを形にして、アレンジ加えて
世に出して
人の心を打って、人を惹きつけて…
かっこいいなぁ…本当に…。

そんなかっこいいマッキーに逢えるまで
あと2日ですよ…!

はぁぁ。
緊張するー!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
初日公演まであと2


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
あと2日。それだけで頑張れる!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5671-d66d958c