2017-03-07 23:42 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
グッズ発表されましたね!!

実用的なアレ
って…
コレ!?

老眼鏡ぉおお~!!!?

凄い…攻めてますね
Smile Dog


因みに私、まだ老眼の波は来てません。
近視はあるので眼鏡やコンタクトは使いますけど
そんなに近視強いほうじゃないので
そのうち近視遠視になると思われ…

でもさぁ
老眼鏡だけじゃ、使いにくい~。
結局自分で遠近両用作らなきゃいけなくなるんだろうな。

しかし…
後々を考えて、買っておくのがいいのでしょうか?(笑)
フレームはマッキーチョイスってのがいいですよね!
ちょっと古そうにも見えるけど、オシャレでかわいい!
いいフレームだと思う!
コンサート中、付けたいけど
アレつけたらマッキーちゃんと見えなくなるよね(笑)

グラサンでも良さそうだけどね!
グラサンなら度が関係ないから、年代関係なく使えるし
紫外線からの保護でいいと思う。
マッキーはフレームチョイスうまそうだし!!
次回はグラサンで!!
コンサートでみんなグラサンつけて…
暗いからマッキーあんまり見えないっていう(笑)
みんなで「髪切った?」って言いたいよね(何が!?)


メッシュポーチはかなり使い勝手良さそう!
温泉とか行く時にシャンプーやボディソープなどを持って行くのにもいいし
海やプールでもいいし!
普段の化粧ポーチでもいいし!
汚れたら拭いたり、洗ったりしやすい素材なのが素晴らしい。
いいですねー!!


ご当地マッキーは、毎度ですな!
会場限定がUFOって…Believerだから??(笑)
沖縄行かないのに沖縄バージョンあるし…
今までのマッキーちゃんと重なってんのあるから
そろそろデザイン考えてもいいのでは?
というかこうなったら、ないとこ作りましょうよ!!
47都道府県マッキーちゃんみたいな感じで全制覇しましょう!!


嬉しかったのはバスボム。
ツアー追っかけしてる者として、バスグッズ欲しかったんですよ。
ホテルでお風呂入るときに、コンビニとかで売ってる1回分の入浴剤を買ってたので
マッキーのコンサートでグッズとしてあったらなぁ…と思ってたから嬉しい!
毎回あっても良いと思います。
どっかで書いたけど、中からマッキーやぶっぷちゃんフィギュアが出てくるようなバスボムならもっと面白い!
と思うんだ~♪


今回のコンサートグッズ
意外と路線が変わってて面白いとこついてきますね!
まだあるみたいですが…(汗)

というか!!!!
グッズ多過ぎやから!!!!


次は明日アップかしら~?
第三弾で終わることを祈るよ…
終わるよね?(笑)
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5672-f0959e5b