2017-03-14 13:34 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
去年の11月から彗星の如くやってきた星野源様。

マッキー以外の曲を聴くようになったり、コンサートチケットエントリーしたり
これは…私、そろそろマッキーファン辞職?
と思ってましたが
Believer tour行ってから、すっかりマッキーに戻りました。
今は音楽もマッキー以外はいいかなぁ~って感じ。

今度は逆に星野源ファン辞職?(笑)

そんな私ですが、5月から始まる源氏のコンサートツアーにエントリーしていて
無事取れたんですよー♪
ガイシホール。

え?横浜じゃないの?
欲張っちゃって、横浜+最終日エントリーしちゃったら
見事に遠征コースになりましたよ(笑)

源氏にはファンクラブはないので、YELLOW MAGAZINEという本を買った人だけが一年間ライブやイベント優先で申し込める仕組みがあって、それでエントリーしました。

YELLOW PASSエントリーした人でも落選しちゃった人も多いみたいだから
遠征コースになったけど、楽しんできたいと思うし、それまで頑張って曲聴きこなさなきゃなって思う!

だけど、今はマッキーだ!!!!
マッキーにしか興味ない!!!!

こいつひでぇ~(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキー聴いてるだけで幸せ
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5681-c2d66bb3