2017-03-15 10:07 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
石川行きたかったけど、立見もsold outでした!
ホッ…

まだチケットが残ってるのを見た時は
行こうかな!!
って思って、いろいろ調べて見ました。

新幹線は21時が最終。
コンサートは18時開演。
コンサートが2時間半くらいだとして、終了予定時間が20時半。
石川のコンサート会場は、金沢駅に超近いわけではないし
コンサート終わって、即バスかタクシーに乗って帰るとしても余裕がなさすぎて
少しコンサートが伸びたら、渋滞があったら、私が派手に転けたら…新幹線は無情にも出発してしまう。

夜行バスを調べましたが、乗る時間は余裕あるんですよね。
ただ、東京に着く時間が6時。
通常、仕事に出勤する時間だ…。

レンタカー借りて行くって方法も考えたけど
石川からは日本横断出来ねぇー…山脈だらけ
6時間くらいかかるようで…(笑)

その次の日、8時から仕事やって!
さすがにコンサート寝ないまま、仕事に行ったらキツイ。
しかもキツイ勤務だし…

昔は、松本から夜レンタカーで帰って、深夜東京に着いて、朝から仕事しましたけどね(笑)
まだ、その頃は若さがあるから。
残念ながら、もう、そこまでの冒険はできないかも。
今度行くなら、仕事辞めて、全公演参加するわ!


そんな感じで、石川公演に参加するのは難しそうだな…と思ってたんですよ。
本当良かった…!
チケットがsold outで。
私が行きたいってヤキモキしなくても良くなったし
それ以上に行きたいと思う人へチケットが渡り、売れ残りがないって最高ですよね!!

マッキーと楽しんでほしいです~♪
そんなこと願わなくたって、大丈夫だと思うけど


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
sold out!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5682-5a5223cb