2017-03-18 11:44 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
表。



んで、裏。



なぜか、“信じようが信じまいが”
信じようが信“ん”じまいが
って書いててi|lil|Σ(´д`ノ)il|il|
恥ずかしーっ!
どうしてやろうか!!!と考えて…



ぶっぷちゃんで隠してやりましたよ!
ついでにドラちゃんも描いてやりましたよ!!



ちなみに、フリーハンドで描いてますが、まあまあ似てますよね?(自画自賛)

手の問題は解決できないのですが、マッキー肩幅狭い問題は…



こうしてやりましたw
ちょっと解決したような…気がする。


そして、過去のレポノートと共に。


表↑↑↑


裏↑↑↑

圧巻です。
そして、Long Distance Delivery tourのやっつけ感が半端ないですね…。
これ、マッキーマジックで書いただけですから
マッキーの絵だって、槇友さんと遠征の新幹線内でバーーーッと落書きしたやつだもんなぁ…(笑)
実は中身も今より雑なんですよね、あはは。

でも、どのノートも宝物。
マッキーとの時間が濃厚に記録されてますからね。
“しあわせの記憶ノート”です。

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5687-fc69d75a