2017-03-21 19:42 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日は生きたいと書きましたが…
明日が必ず来るとは誰も言い切ることさえできないと知って(by槇原敬之“五つの文字”)

ここ数ヶ月の体調不良もさることながら
それに加えて今日から膝も痛くなってきたし(高齢者(笑))

もしかして、Believer終わるまで生きていれないかもしれないなぁ…
と…考える。

マッキーはツアー始まって、ぼちぼち遠征してますけど
私、まだ遠征してないので
正直、仕事しながら追っかけ体力が持つのか?
と不安だったりする。
時間は過ぎてて、確実に老いてますからねぇ。


万が一、病気が発覚したとしても、手術や治療はマッキーのコンサート終わるまでやりませんから!!
病院通いでコンサート潰してたまるもんかー!!
それで取り返しがつかなくなったら、それはそれで自分らしいし、それが一番かなと思える。

もし、途中で死んだら
それは…仕方ないかなぁ…。

体調崩して無理やり、病院に収容されたら(収容!?)
外出、外泊で出るか、許可出なかったら、無断離院して、強制退院しますわ~。

最期まで自分が好きなことをやって生きたいよね…。
だから、死んだら死んだで仕方ないけど
できるだけ頑張って元気に追っかけしたい!!
毎公演、これが最後になっても、“私に悔いはない!”と言えるように楽しみたいし、幸せを噛み締めたいと思います。



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
東京、桜開花宣言!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5690-f1858028