2017-03-25 10:33 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
ハイ、お疲れ~♪
1時間40分の仮眠
全然眠れませんでした~(笑)

なぜか?
この仕事が終わったらマッキーと逢える~♪と思ったら
目が冴えて冴えて
ちょっと興奮状態ですよ!!

もーいいや。
寝ない。

寝ずに仕事をやりましたが、朝は妙にテンションが高い。
廊下を走りまくってましたよ。

なぜか?
この仕事が終わったらマッキーと逢える~♪と思ったら
元気が出てきて出てきて
アドレナリンのダダ漏れ状態ですよ!!


仕事を終わらせて
本当なら9:00頃には帰りたいところだけど
引き継ぎとか一緒に働いた人と談笑とかしてたら
9:45。

さあ、帰ろう!!帰りたい!! 帰らせて~!!
と叫ぶ私。
「朝陽さん、どうしました?変ですよ?」

なぜか?
早く仕事から解放させてくれー!マッキーの元へ向かわせてくれー!!と思ったら
早く帰りたい帰りたい!
駄々をこねる子ども状態ですよ!!


制服を着替えたら
晴れて通常の朝陽♪(仕事中は完璧外面朝陽)

一睡もしてないのに、背中から羽が生えたように軽やか…
と言いたいところですが
やっぱり眠いです(笑)

でも、私の最大の特技。
どこでも熟睡できる。

ということで、家に帰って、身支度したら
群馬へレッツゴー!!!
電車の中で爆睡予定。

そして、あら不思議
前橋に着く頃にはスッキリ爽やかな目覚めになる予定。


久々の仕事明けの遠征なので、体の具合がどうなるのか若干テスト的な感じもありますが…
多分、大丈夫だと思う。
コンサート始まればこっちのもんですわ!!

これからこんな日々が続きます♪
なんて、幸せなんだろう…☆☆☆


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ群馬公演(5公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーに逢えるという予定だけで幸せでしょ!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5694-6d2cb51e