2017-03-26 13:18 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
ウケるw
で…
なんでマッキーはそこで結婚しちゃえよ!!ってなるの(笑)

これはですね、昨日の群馬公演の一幕ですw
どこからきたの?コーナーで
遠方の人が「ダラス テキサス州」
バンドメンバーさんとファンは気がついた!!!
よっきーはテキサス州生まれ!!
哲平ちゃんが一生懸命、アピってるのが可愛いw

それに気がついたマッキー。

「え?君(よっきー)、ダラスなの!?」

んで
「すご~い!結婚しちゃえよ!!」
え?なんで???

マッキー、どした?(笑)
いや、面白かったからいいんですけどね。

最後までダラスネタは尽きることなく
最後に
お客さんとよっきーを指しながら
「ダラスtoダラス!」
だからなんなの~(笑)

Heart To Heart
Face To Face
Dallas To Dallas


お前(私)も何なんだよー!!

あ、若干壊れてます。
昨日のコンサート…自分的には反省回なので。(笑)
別に何をしたとかそんなことはないんですけど…
なんかもっとちゃんとしたらよかったなと……(なんじゃそりゃ)
今日はその反省を生かすべく長野へ!!
頑張ります!!(何を?)



Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ長野公演(6公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ニレンゾクマキハラ(2日連続マッキーと逢えるってこと)
なんかこの変換がツボった!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5695-ca19578f