2017-03-27 01:08 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
やばい…
マジで長野公演最高やった。(興奮しすぎて長崎弁)

そう言えば振り返ると長野公演(松本も含め)良いイメージしかなかったかも。


私、行く予定なかったんです。
休みになったし、次の日が遅番だし…
ってことでチケ探してみたら
立見席があって!
立見、初めてだったんですけどポチしてました。
(しばらくしたら普通に指定席も売ってて…売れ残ってたのは残念)

でも、売れ残りがあったとは思えないくらいの熱さでしたよ、長野。

何が良いって、長野は空気が綺麗(え?そこ?)
でも、これってマッキーには重要なんですよ。
一番ダメなの九州…(凹む)
黄砂やPM2.5ダイレクトなので、マッキーは喉の調子が悪くなることが多い。
九州公演のあと長野公演だったりすると調子いいんです!
たぶん、マッキーに合ってるんだと思うよ!
長野の空気。


空気褒めは置いといて…
今回のツアーチケットはなかなか良席が多くてですね
嬉しいのは嬉しいけど
今日、立見(一階席の一番後ろ)で見て思った。
やっぱり…コンサートは後ろが良い。

今回のツアーは3公演目ですが、こんなに引きで見たのは初めてだったので舞台を見て「凄い…」って声がでてしまったよ…。
ライティングとか映像と舞台のバランスとか見れるのはいいです!!
あと、後ろからみんなのノリ見れるのも楽しい!!

長野の皆さんはノリ良いし、元気ありました!

姉とある曲でタオルを振りたいと言ってたのですが
長野ではやってる人がちらほらいて
かっこよかったですねー☆


昨日、自分的に空回りしすぎて(マッキー近くて、緊張して、マッキー無視して、1人で遊ぶ(!?)という結果になった)凹んでたのですが
長野の空気とノリに乗せられて、後ろでめちゃくちゃはっちゃけました!!
最終日か!?と思うくらいノリ過ぎてた。
そしたら、Tomiくんが「最終日かと思うくらい熱かった」とツイートしてて
バンドメンバーさんもそう思ったんだなぁ…と同じ気持ちだったことに嬉しくなる。

ツアーは全然序盤ですけど(笑)

そう考えると
群馬公演…ホントごめん……。
あーもう一回やり直したいわ(無理です(笑))
2度と反省回しないように毎回が最終日か?と思うくらいのノリで行きたいと思います!!

うーーーん
マッキーとの距離が関係するのかも???
近すぎるとマッキー見れないんですよ…。
なんかマッキー怖いの…。(なんだそれ!!)
私は適度に離れてた方がいいのか……
それはそれでちょっと淋しいような気もする(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
長野!ありがとう!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5696-18959d8a