2017-03-28 09:50 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
コンサート追っかけした後の勤務で
「疲れた」「眠い」など仕事に支障を来す言動は禁止!!!

わたしルールです。


私の中で一番大切なのはマッキー。
マッキーのコンサートのほうが大切だし、本業だけど(いや違う)
副業(いやいや違う)に支障を来したら、追っかけしてはいけないと思ってます。


疲れすぎて、体が動かない…眠すぎてミスする…
とか。
つまり、自分の体と本業&副業のバランスができてないのは自分的にNGなんです!!
槇原敬之のデビュー曲はNGなんです!!(豆知識0w0)


先日は久々のマッキーコンサート遠征

不眠の副業明け→群馬に行く→群馬のコンサート→東京戻る(なぜか戻る(笑))→次の日長野に行く→長野のコンサート(立見。踊りまくり)→東京戻る→次の日仕事(副業)→送別会
という流れをこなしましたが
副業中に眠いとかネガティブ発言したら、今後のコンサート減らす!!
と自分に喝を入れ、仕事しましたが
案外、元気でした☆
まだ行ける!?!?(笑)

来月は福岡、新潟、釧路明けが結構過酷勤務体制。
うーっ!!
逆に行く予定ではないが行ける勤務になってる(がチケットないので行けない)神戸や和歌山のほうが余裕持って行けそうなんだけど~!!
行きたいんですけど~(まだ言うか!!)
来月が勝負ですね!
体がどうなるか試してみましょう♪

因みに群馬公演で私がダメだったのは(あくまでも自分がダメだったんで、マッキーや他の方がダメというわけではないですよ!!)
副業で疲れて本業がおろそかになったのではなく
私自身の問題(マッキーが近いとマッキーを見れないくらい緊張する)からでありますので、不眠の副業とは全く関係ありません。
コンサートの後は、“疲れた”って言ってもうたけど…
本業に支障きたしてんじゃん(笑)
マッキー無視しての1人遊びが酷かったんで
緊張と踊りすぎたための疲労困憊でした。

しかし、寄る年波には勝てないので
コンサート後の疲労はスゴイっす。
めっちゃ出し切ってますから!
一生懸命クラップもするし、マッキーが歌ってって言ったら歌うし、自作ダンス(!?)もするし…
長野公演は立見で後ろに人がいないのをいいことに…はしゃぎすぎました。(…あっ…ちょっと反省?)
そのため、汗だくの息切れ(笑)

えと…私ってファンだよね?
コンサートってこんなになるまで乗るものなのか??(笑)


そんな感じで本業(マッキー)は出し切ります。
副業の人たちは私がコンサート遠征に行って、そういう状況で仕事をしてるということは知りません。
万が一知っていたとしても
副業は副業で必要なので(収入源として…ダメ社会人)、しっかりやらないと!!
副業勤務外で疲れたとか眠いなと言っていいけど
副業中に本業による疲れを引きずって、疲れたとか眠いなとかの発言は言わない!!
言わないよ絶対~♪
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5698-34ce69ad