2017-03-29 14:10 | カテゴリ:“太陽”…じゃなくて星野源“SUN”
お久しぶりです~!!星野源でぇーーーす!!

じゃない!!
星野源さんの話題です。

お待たせしました!!
え?
待ってない?
そりゃまた失礼いたしました♪


って!!おいおい!!
閉めんなぁーーー!!!!(マッキーモード朝陽が閉めにかかってます。)

マッキーと並行して、好きだった(だった?)はずの星野源様。
そろそろあだ名では呼べない気がしてます。
(朝陽的ルール。凄くその人を好きなら呼び捨てでもあだ名でも呼べますが、そうじゃなくなると敬称をつけたくなる)

星野さん(固い(笑))は相変わらずの人気!!
テレビも映画もドラマも音楽業界も引っ張りだこですね♪
若干ひと事(笑)

そして!
今日は人気ドラマ“逃げるは恥だが役に立つ”のDVD&Blu-ray発売なのです~♪

ドラマ終了後、即予約しましてw
今日届きました☆
クリアファイルにみくりちゃんのもちくまキーホルダー付き
わーい!!!
そして、初回限定にはムズキュンBOOK

府中行く準備の時に届いて、ムズキュンBOOKだけ見てきました。
ムズキュンワード…キュンキュンしたぜ!!

見たいけど、すんまそん…
今、もうねマッキーモード全開なんですよねぇ。

私には時間とお金がないんですよ!!(知らんがな!)


そんな中過去の私にアホォー!!!!と言いたいです。

なんでDVD&Blu-ray両方買ってんだよぉぉお

はぁ。
取り乱しました。
しかも代引き。
5万ってなんだよぉ~~~!!
半分にして
マッキーの物販買いたいよぉぉ!!
シクシク…
物販…もっと欲しいのに。


あ!でも!!
逃げ恥は最高のドラマなので、爆買いした過去の私にはゲンナリしますが(笑)
仕方ない!!自分だもんな!!

さてはて
逃げ恥を観れるのはいつになるやら。
せめて特典映像だけでも観たいがな!!
そして、源氏はマッキーモード全開の私を自分に引き寄せることができるのか!?
乞うご期待!


【朝陽劇場“ファンの押し売り”】
マッキー「はぁ…」

源ちゃん「槇原さん、どうしたんですか?」

マッキー「うん…。わしのファンで熱狂的な人がいてね。最近、星野源に目覚めたから、そろそろいなくなるかな?って思ってたんだけど。わしの方に戻って来ちゃってさ…星野くん、貰ってくれない?」

源ちゃん「えっ…あ…僕、もうファンは間に合ってるんで…結構です。(いらない方の結構)」

マッキー「なんだよぉ~!!!」

朝陽「なんだよぉ~!って言いたいのはこっちの方だーーー!!(泣)」
ー完ー

マッキーと源ちゃんが会話したらこんな感じかな?
と思って書いてみたけど
ちょっと凹むね(笑)

できるなら
マッキーのお側に
置いといて
↑朝陽心の俳句

季語がない~!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5700-dd9f08e9