2017-03-30 00:15 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーが聞き間違えて
「え!?宇宙町ってあるの!?そんなスペーシーな名前の町が…」
と言っていました。

府中だよ!!!!(笑)

府中はスタートのマッキーコールが凄かったですねー!
家族連れが多くて、小さいお子さんの声が響いてました。


マッキーはね!
可愛かったんですよー!!!!

ネタバレになるから言えないけど
マッキーが歌うの大変なある曲があります。

私もカラオケで歌った時に
これ、難しい…うまく歌詞が歌えない。
と思ってたんですが
マッキー的にもそうだったようで…

それから私はコンサート参加するたびに
マッキーがあの曲を綺麗に歌えるか?というのを楽しみにしておりまして(笑)

長野もまあまあ良かったけど
今日はマッキー、すごく良かったよ!!!
マッキーもそれが嬉しかったのか
時々ちゃんと歌えたことを喜んでて
歌い終えたあと、豪太さんに向かって
歌えた!!っていうジェスチャーとピースしてた!!

やだー!!
その顔こっちに見せて!!
マッキー嬉しかったんだろうなぁ!!

私も嬉しかったよ!!


マッキーって、ホント分かりやすい。
可愛いなぁ…そんなところが…
好きだなぁ~
よく頑張ったねって抱きしめて頭ナデナデしたい。
可愛すぎる!!槇原敬之!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
かわいいマッキーを見れたこと!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5702-7bf5832d