2017-03-31 00:20 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
コンサートに行った後に
マッキーに惚れすぎて、あー!逢いたい!!すぐに逢いたい!!
と悶えまくることは今までもあって…

今回のツアーも行くたび、悶え死にそうになってる朝陽です。


しかし…今回はますますおかしくて(笑)
コンサート終わって、次の日の仕事に出勤する朝。

毎日、マッキー聴きながら行ってるんですけど
“NG”を聴いてて
あぁ、マッキーがこの曲でアーティストとして認められて良かったなぁ…
と思った。
しみじみと泣けて来て

次が“愛を止めないで”
君の人生が二つに分かれてる その一つがまっすぐに僕の方へ
あぁ、私の人生の道がマッキーに繋がればいいのに…
と思った。
そう思った瞬間、涙腺崩壊(笑)←朝の自分を振り返って笑ってる


「マッキー…マッキーのとこに行きたいよぉ…」と声出して泣く(ただの危険人物。あ!もちろん人気のない路地の6時ごろ)

仕事場に向かう足を止めて、どこにいるかも分からないマッキーのとこに行こうかと一瞬思った…。

いや…なんか重症なんですけど。
今まで仕事ズル休みしようなんて思わなかったけど
しようかと思ったもん。
副業、ズル休みしたら、マッキー追っかけ行かせませんけどね(理性朝陽より)
ま、こう見えて真面目で小心者な私は職場の人に迷惑かけることはしたくないので、そんなことしませんけど。
マジで、そんなことしたらアウト~(理性朝陽より)

しかし…想いが溢れすぎてヤバイです。
マッキー!
どうしたらいいのよ!!
マッキー「知らんがな!!」
あ、そうっすよねー(笑)


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
どんなに辛かろうが、夜の仕事終わらせて、福岡へ飛び立つぜ!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5703-d0d17bf7