2017-04-01 00:05 | カテゴリ:EACH OTHER
マッキーを絡めたエイプリルフール記事をこの日になるとアップしてましたけど
今年も考えたんです!

このブログを閉鎖します宣言とか
マッキーの美容師さんにあった話とか
マッキーと結婚しますとか

エイプリルフールを作る時は
・マッキーに迷惑をかけない
・不快にさせない
・面白い (やられた!)
ってのを念頭考えるんですが
もういいのが浮かばない~(笑)

マッキーと結婚
とか書いたら
マッキーに迷惑かけそうだし
美容師さんに会った
とか書いたら
美容師さんに迷惑かけそうだし

というわけで、今年は
ブログ閉鎖します宣言
にしようかと途中まで書いてたんですけど
なんか…書いてて悲しくなって来て…
消しちゃいました。


嘘をついていい日
だけど
嘘をつくとちょっとだけでも誰かを傷つけると思うとなんか出来ないですね…(笑)

あはは!
私って弱いw

さてと!
朝まで仕事頑張って、マッキーに逢いに行こうかな!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ福岡1日目公演(8公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
仕事頑張って、マッキーに逢いに行く!!


スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5704-7c2981f8