2017-04-02 14:11 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーのセンス!
ヤバすぎ
ダークなアレw(名前忘れちゃった)

福岡公演に行かれた方だけ頷いてください。

そのうち会報に乗ると思われます。
ファンクラブプレゼントにもなりそう…アレ。


私も行ってない公演あるので確証はないですが
福岡公演のあのMCコーナーはレアだと思いますよ!!


私的には昨日の公演
福岡にしては落ち着いてる?
と思ってしまいましたが
何が面白いって、マッキーへのMCへのツッコミが激しい。
どういう内容だったかは覚えていない。
マッキーには聞こえてないけど
マッキーがちょっと変なこと言うと
「え?それはないやろ」と冷静なツッコミしてましたよ!!

私の周りはなんだか
リズム感あるお姉さんやマッキーに一生懸命手を振るお母さんや講評するお兄さんや歌を歌うお兄さんがいて(笑)
個々のキャラが濃すぎて面白かったです。

ちなみに私は大人しいと思いますよ!!
その方々に比べたら、ヒヨッコです。

さぁ、今日は2日目。
どんな公演になるんでしょうか~☆
春なのに外は風が強くてやや寒。
コンサート行かれる方は少し暖かめのジャケットでもいいかもですよ~♪
さあ。今日も楽しく行ってまいります!!



Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ福岡公演2日目(9公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
春の陽気と強い風
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5705-ecc62d13