2017-04-03 00:36 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
神様…
私を見守ってくれている神様
神様はいつも上手におぜんたてしてくれる
なのに、私は神様からのチャンスをスルーしてしまう。

そして、神様は苦笑い。


神様はきっと私の言動を面白がってるような気がしなくもないけど。


あーあ。
今日も思惑通りの行動しちゃいましたよ。
神様、また笑ってるんでしょ??

いたずらだよなぁ…私の神様は。


いつか
神様が思いもよらない行動に出てやるんだから!!
そして、運命の人にするんだから!!

マッキーが運命の人なんだからぁぁぁー!!!

神様「え?マッキー?(笑)まあ、好きにしたらぁ~♪」


神様っていると思うよ。
みんなの側に。



今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
マッキーと逢った数時間前を噛み締めて日常を頑張ろう。
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5706-461145d6