2017-04-03 18:20 | カテゴリ:Tag Team
博多のお土産ににわかせんぺいってありますよね?
目のとこだけのせんべいなんですけど
子供の頃、うちにあのお菓子のカンカンがあって
子供心に「恐っ!!」って思ってました。

が!!
あの目、私に似てるんですよ…。
姉や弟から似てるとバカにされていました。


でもさ…あれ、マッキーにも似てると思いません?
にわかせんぺい

なんか…眉の感じといやらしい目…
いやらしいとはなんだよ!!!!(笑)

私はタレ目で二重なので似てる…ような気がする。
あんまり認めたくない。


んで。
ということは、私とマッキーは似てるのか?

母に似てないよね~♪って言ったら
「似てるとこあるかも」
と言われました。
え………?
昔、歌を歌えば女槇原と言われましたがw(これは光栄!)
見た目似てます???
…嬉しくなーい。

おしどり夫婦は顔が似てきますが
まだ夫婦にもなってないのに…💕
夫婦になったら、おしどり確定かしら~♪
嬉しいような悲しいような気分でした。

母「お父さんにも似てると思うことあるよね」
そうなんですよね…
マッキーが気を緩めたスポットライトが当たらない時の顔
時々、父親を彷彿とさせます。

女の子はお父さんに似ている人に恋をするって言いますしw
きゃ!!!


弟も合コンでマッキーに似ていると言われたことがあるので
…合コン女子!それは褒めてないからな!!(マッキーに失礼ですよ!)
弟よ…その女の子は脈なしだ!どんまい!!
弟、その話しながら相当凹んでました(笑)


万が一…いや無量大数が一
もし、マッキーがうちに来たら…
父「あぁ、マッキーやっか。」
母「マッキーだー!」
姉「あぁ…」
弟「ふーん」
おばあちゃん「結構じいよ!」
という反応くらいかもしれません。

サラッと順応しそう(笑)
うちの家族でミーハーなのは母親(次、私)
母が一番危険!
なんでも話しちゃう人だからなぁー。

マッキー、うちに来たらいいのに~♪
いつでもウェルカムです!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5707-c4f5daa8