2017-04-05 00:51 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
福岡公演、2Days
終わった瞬間、空港へ向かい、最終便で東京へ帰る。
閑散とした羽田空港。
電車はお出かけや仕事帰りで眠そうな人たちが乗ってて
私が家に着いたのは0:30
もう日にちが過ぎてました。

次の日…っていうか、もうその日だけど、朝の5:25起きで出勤予定。
シャワーを浴びて、髪を乾かして(美容師さんに怒られるんで…(笑))
寝たのが2時過ぎ。
3時間くらいの睡眠で仕事に行った。
朝は眠かったです…正直。

新年度になって初の仕事。
昨年度、退職者たくさんいて、新人配属はまだ
スタッフは激減の中、いつも以上の仕事内容。
愚痴の一つだって言いたくなる現状。

でも…
愚痴も出ないんですよ。
眠くもないんです。
大変なんですが、楽しい。
ワクワクするんです。

3連続の勤務。
これって、私の仕事的には結構過酷。
みんなゲンナリする勤務体制。
2日目も相変わらず、大変でしたが
やっぱり楽しいんです!!!
帰る前に雑用頼まれて超勤しました。
朝だっていつもより30分早く出勤しました。
あと1日もあるし、なんならそのあと夜の仕事もある。
それなのに、幸せなんです。

仕事が好きだから?
うーーーーーーーーーーーーん
嫌いではないんですけど
明らかにそうじゃないですね(笑)

マッキーパワーだと思います。
マッキーと逢えた時間とか
コンサートの余韻とか
この勤務が終わったら、またコンサートに行けるとか
そういう楽しみがあるから
何があっても楽しめちゃう♪


過酷な日程でコンサートツアー参加して、その後の過酷勤務。
私は乗り越えられるのか?
ちょっと不安でしたが
どんなに疲れてても
いつも以上に楽しく仕事をこなせ、幸せに過ごせるなんて
やっぱりマッキーの力って私にとって偉大だなぁ…
と思いました。

マッキーは私にとってかけがえのない存在なんだなぁ…

マッキー…本当にありがとうil||li(つд-。)il||li


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
今日も楽しく仕事やろう!!マッキー大好きだよ!!!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5709-4534721d