2017-04-06 16:27 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
昨日の投稿記事
仕事に関してめっちゃいいこと書いてるのに
昨日のロング勤務…
ダメダメでしたーーー(笑)

マッキーパワーが少なくなったかな?

まぁ!から回るから回る!!

仕事終わったのは早かったけどねぇ
そのあと、残った人たちの手伝いをしてたんですけど
もー眠いし、フラフラだし
「お疲れですね?」ってみんなから言われた(笑)

このお疲れはマッキーの追っかけをしているからのお疲れではなく!
普通に仕事疲れなので
愚痴も疲れたも眠いも言いましたが
言うんかーーい!!(笑)

いやいや、朝は1時間早く、夜は3時間超勤
それで疲れないことないでしょ?


から回ることは時々あるけど
それもそれで私なんで仕方ないかなぁ~(笑)
から回るのも楽しむしかないと思ってます。
さてと…今日の仕事はどうなるか?
忙しいだろうけど、ぼちぼちやります!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
春風強いけど、花曇りの空と桜が綺麗。
ミタテが聴きたいなぁ…
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5710-7912b9b3