2017-04-08 14:27 | カテゴリ:Tag Team
今回のBeliever tour
私は相変わらず半数以上コンサートに参加しており
今までと全く変わらない。

たぶん
マッキーファンの中で1ツアーで参加する公演が一番多いのは私なんじゃないかな…と思ってます。

そして、その次が姉だった(過去)と思うんですよね。
私は毎回コンサート、北は北海道、南は沖縄まで半分以上行くのが定説。
姉はそれに追いつけ追い越せで20公演弱は来てました。

しかし、今回のコンサートから
姉は離脱(笑)
このままだとうちの母にも負けるんじゃないか?
母は3公演来ますから…(逆に来すぎだ!!)


今までだと、姉と参加して、時々1人で参加するというのが通常だったんですが
今回は私1人参加がほとんどです。

私は1人でも全然大丈夫なんですけど
やっぱり1人だと多少セーブするんですよね
やりたいことはあるけど、やれない…。
いや…やってるんだけどね。
1人の範囲でできることを毎回最大限出しまくってます。

しかし…
そろそろ姉が恋しくなって来ました。
東京とか大宮とかは来るのでさらにマッキーを惹きつけてやまない…(のか?)だろうと思ってますが…ふふふっ。

私はマッキー見まくってますから、マッキー免疫あるけど
姉は久しぶりだからきっと弾けるよー?
マッキー、待ってなさい!!
まずは、新潟2日目でw(笑)

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5714-8afeab32