2017-04-09 00:05 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
和歌山、滞在約5時間
コンサート終わって、特急列車に飛び乗り
京都から夜行バスで東京へ戻る。
と思ったけど、出口間違えて京都からのバスに乗り遅れる(笑)
京都に一泊かー…
カラオケかネカフェ探そうかなと思って、とりあえずバス乗り場まで歩いてみた。
そしたら、バスがいたので声かけたら
もう私の乗る予定のバスは定刻通り出発済み…
係のお兄さんとお姉さんが優しくて
南草津へ電車で行けば、そこで乗れるかも!!
と教えてもらった通りの電車に乗り、南草津へGo!
朝陽の小さな大冒険が始まった。(大きいのか小さいのかどっちなんだよ!by姉)

電車運行は順調。
あとは駅で場所間違えなければいける!!
はぁあ!
西と東どっちだよ!!
駅員さんに聞いてみた。
「うーーーん…分かりませんが…多分自分の経験では東かな…」
うっ…頼りない(笑)
しかし、信じて東口に行く。
あっ!!乗るバスの業者さんだーー!
これ来たんじゃね?乗れんじゃね?
ってことで…
無事乗れましたー!!
わーい!!!!!!
ということで、夜行バスにて現在東京への帰路の途中です。

あー、旅のハプニング
楽しかったー!!
私こういうの嫌いじゃないw
というかむしろ好きw
ダメだったらダメで仕方ないじゃん?
なるようにしかならないんだから。
楽しすぎたー!!!


和歌山駅に行くとき、タクシー拾って乗ったんですけど
タクシーの運転手さんが「これからどこ行かれるんですか?」
東京です。って言ったら
「はぁ?」って怪訝そうな反応されました(笑)

今までマッキーのコンサートではしゃいでいたのが嘘のようです。

今宵のマッキーは自動加湿機能搭載アーティストでした。
(源ちゃんのラジオ放送作家寺坂さんの自動加湿機能搭載作家から頂戴しました。)

雨降ってたし、湿気が多かったのと
会場のボルテージが高いからか
マッキーのメガネが曇る(笑)
メガネを変えたりしたけど、ダメだった。
面白かったー!

すごいなーと思ったのは
さすが関西ノリ!!
トークの合いの手が上手くて、ちょっと感動さえ覚えたんですけど!
和歌山は関西だけど優しいんですよね~。
なんかホッとする。
心地良かったです!

私、和歌山公演行ったことあるはずなんだけど
会場の記憶が全くなくて
なぜか会場が古いと記憶していましたが
逆に綺麗で素敵な会場でした!
和歌山の方ごめんなさい。

そして、今日は奈良
奈良の会場はこれまた個性的で私すんごく好きな会場なんですよ!!
本当なら行きたいとこですが
休みとはいえ、次の日の出勤が無理なので
大人しく帰ります。
すぐそこプラカードお兄さんが来ていることを祈って(笑)
何気にマッキーとすぐそこお兄さんのやりとり好きです!

さー!!
今日も奈良!
熱く行っちゃってください!!!
遠くから熱気だけ飛ばします!!!


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ奈良公演(11公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
朝陽の小さな大冒険♪楽しかったー!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5715-9d194aab