2017-04-10 00:25 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
マッキーが奈良でコンサートをしているであろう時間
私はエアコン(エアーコンサート)してたんですけど
エアコンで気分が上がるもんだなぁ…
と思いました。

暗転して、映像が流れて
緞帳上がって
マッキー出てきて
とか妄想してると
目の前にマッキーがいる気分になる
幸せだ…。

そんだけで幸せになれるなんて安い女ですよね(笑)

途中からサザエさんのエンディング(エンディング曲の中で流れる話が好き)を見ながら
超爆笑してました…。
ごめん、マッキー…
ちょっとよそ見しちゃったw
(和歌山でもマッキーじゃなくてあっきーを見て、マッキーよそ見でニヤニヤしてたことは内緒にしておく。内緒になってない!)

時々エアコンに戻っては
今、あの部分かなぁー?とか
そろそろ終わりかなぁ?とか
考えてました。
きっと奈良盛り上がったでしょう!!
いや、私の脳内では盛り上がりました!!

さて、今週末
私の大好きな新潟。
大好きな槇友さんにも会えるので私はさらに楽しみ☆

それまで副業を頑張ることにしますかね…適当に。(適当かーい(笑))


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
エアコン
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5717-53ca76dc