2017-04-11 10:11 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
コンサートツアー
すごい日程で追いかけっこ。

夜の仕事明けで飛行機飛び乗りコンサート行って、次の日コンサートにも参加して、空港行って東京戻る
とか
コンサート当日に会場に向かって、その日の夜に夜行バスで帰る
とか

その間に平気で超勤3時間の激務をこなしている


私ってパワフルじゃない?
案外マッキーより凄いのでは!?
と思い始めました。


まてよ…(キ◯タクさん?)
マッキーも同じかなぁ
コンサート会場に向かう道中もあるし
コンサートの日はリハーサルとか準備もあるし
本番はパワー出し切るだろうし
東京にいる間はコンサート以外の仕事とかもあるだろう(Who cares?の収録とか他にもあるかもしれない)

私が見てるのは
コンサート最中だけだけど
きっとそれ以外にもお仕事ありますよね~。

マッキー、ごめんごめん!
私のほうがすごいなんて言って。

しかーし!
コンサート中
マッキーの次に汗をかいてる自信があるよ?
というか…こんなに汗かくファンってなんだ?(笑)
しかも、息切れしてることもある(おばちゃん)
マッキーのコンサートで汗かいて息切れって…おかしくない?
X J◯PANとかロックな感じならわかるけど(笑)

マッキー、今回のテーマ“パンク”だから
汗かいて息切れして正解なのか!!

毎回、毎度
全力で楽しむぜ!!!


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
ねむねむのお休み
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5718-17ea6ebb