2017-04-11 14:15 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
マッキーが作ってくれた縁にありがとう!!!

私はここでアホみたいにマッキーについて語りまくってます。
私がもし他人でこのブログを見たら
こいつ、気持ち悪っ…
って思っちゃいそうなのに

見てくれている方はいるようで…感謝です。


ここで、ラジオのこととかコンサートのこととか書いてると
その内容のご本人様から返事をいただいたりして
嬉しすぎる!!


リアルでお会いしたことがあったり
なかったりする人もいらっしゃいますが
素晴らしい方々ばかりなんです!!
マッキーファンって…超素敵だなぁ(私以外)


この度は
東大寺や鹿よりも
奈良の名物!!(笑)
すぐそこお兄さんのまあぼうさんよりコメント欄に奈良公演のレポいただきました。

そのレポを読んで
私はウルウル&ニコニコしちゃいましたよ!!!
幸せだよぉぉおーーー!(叫ぶ)

コンサート参加してないけど
マッキーとのやりとりが目に浮かぶようで…
ライバル出現したけど、歴史を作ったのはすぐそこお兄さん!!
特許とってもいいですよ!(笑)
すぐそこプラカード、巻物(笑)


私のことじゃないのに
自分のことのように嬉しいです!!
よかったよかった!!
マッキーはまあぼうさんのこと大好きですよ!
間違いありません!!

次こそはお母様との参加が出来ますように☆

そして、この感動の裏側がマッキーに届くといいな!!


今回の奈良でのエピソードで
マッキー、いい人だぁーーー!(語弊ありあり)
とマッキーのこと惚れ直しちゃったよ!!

スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5719-5e47e6bf