2017-04-14 16:22 | カテゴリ:SELF PORTRAIT
最近、アーカイブをランダムでクリックして
過去の記事を読むのが楽しみだったりしています。

このブログ…2006年からあるんですもんね
いや、前のブログやそれ以前のブログ(それ以前のブログがもうどこにあるのか謎(笑))
も含めると
12~3年ですか?
毎日毎日せっせと(時々時間ずらしたりしてますけども)書き続けてます。

私がこのブログで気をつけていること
①マッキーのことを絡める
これは気をつけなくても結局そっちに行っちゃうんですけど(笑)
一つ一つの記事、マッキーのこと書いてなくても
マッキーの文字が一回は出てきます。
最近ほとんど投稿がない星野源さんの話の中にも半ば無理やりマッキーって入ってます(笑)

②ネガティブなことばかり書かない
ネガティブなこと書きたくなることあるんですけど
あ…やばい
暗すぎる!!
とそういう内容は極力削除
仕事のこととか愚痴だらけですが、最後はちょっと前向きになるように心がけてます。

以上。
そんだけかーい!(笑)

このスタンスだけは変わらない気がしますが
過去の自分の記事を読んでると
若いなぁ…と思います。
なんかキャピキャピ(死語…死語って言葉が死語?)してる(笑)
雰囲気が変わるもんですね…

雰囲気は変わるけど
マッキーに関するキモい気持ちと妄想は変わらない。
これからもそうやって生きていこうと思います。


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
東京はいい天気。
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5722-847894df