2017-04-15 12:29 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
はい。今日も激務でした~。
仮眠最後に入ったので
がっつり寝ました、1時間。

朝からいろんな人と笑いまくって
上司から教育指導を受け
ヘトヘトになりながら、あるものを別業務の人々と取り合う。
10時半にさて帰ろうか!
と帰宅の途へ。

なんで新幹線
東京駅から取らなかったんだろう?
と若干疑問を感じながら
大宮へ向かい…
大宮で食料を調達して腹ごしらえ完了です。
本当は新幹線の中で食べようかと思ったのですが
私が買ったやつ、タイ料理でφ(・ω・` )
パクチーとタイ米とナンプラーの香りが強い
これでは新幹線内がタイになってしまい、苦手な人にはテロになってしまう!
1時ごろの新幹線に乗るんですが、乗ってから食べたら
睡眠時間が削られる!!

ってことで、待合室で食べようと思ったんですが…
匂いテロが半端ないんで、ホームの椅子で1人ご飯しちゃいましたよ(笑)

腹ごしらえも済んだし、あとは電車を待って
マッキーの待つ新潟へ向かうのみ!

槇友さんによりますと
新潟は雨で、さらに夜になると雷注意報…
新潟着いたら、まず傘探しでしょうか?

雨が止んでたらいいなぁ…
そういえば新潟って、私が行く時に雨のこと多い。
雨でも嵐でもマッキーと逢えるなら、なんだって晴れ!!

新幹線来るまでホームで寝ます(笑)


Makihara Noriyuki
Concert Tour 2017
“Believer”
本日ハ新潟公演1日目(12公演目)ナリ


今日の幸せ♬*:♬♪゚・:,。♬o。*:..♬♬.:*:・♪
新潟!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5723-714594d2