2017-04-16 20:30 | カテゴリ:槇原敬之DARLING
新潟コンサート、終了しました…。

はぁ…
抜け殻です。

ツアーはまだ続いてるのに
コンサート最終日かな?と思うくらい幸せな2日間でした。


今回のコンサートで一番泣いたかも。
最後の最後の曲
あれで泣くことってほとんどないんですわ。
悲しいというより楽しいから。

でも、なんか
もう終わりかと思うと泣けてきて……
しかも、みんなの歌声が聴こえて泣けてきて……
凄いなぁ…凄いなぁ…
って思って…


私、マッキーが
終わるのを惜しむくしゃくしゃな顔初めて見た。
しかも、数回。
最後の挨拶の時も本当幸せそうな…でも、終わって寂しいみたいな顔だった。


新潟やっぱり最高だなぁ
マッキー、心から新潟好きだよ!!

あぁ…まだ続くけど
この公演を超えられるものがあるのだろうか?

超えろ!自分の限界を!!
でしょうか?(笑)

私のツアー参加もまだ続くので
今日の努力を超えられるよう次のツアーに備えます!!

マッキー、お疲れ様でした。
超かっこよかったよ!!
マッキー、最高!
ありがとうございました!!
スポンサーサイト
秘密

トラックバックURL
→http://nmlovelyplace0518.blog72.fc2.com/tb.php/5725-48a815a9